🌸アクセス🌸
教室は二カ所ございます。
第一教室(桜ヶ丘一丁目)火曜日、
第二教室(桜ヶ丘二丁目)月、水、木、金、土曜日
※行き来出来ますので、変動します
※月〜金は14時~19時、土曜日は9時~未定(調整中です)  
詳しくはお問合せください

第1教室

大阪府箕面市桜ヶ丘1丁目

桜井駅より徒歩13分

牧落駅より徒歩13分

阪急バス停桜ケ丘より徒歩2分

     校区は西小学校になります

阿比太神社さんの近くです

 

実家になります。

両親の仕事関係でアート作品が色々とあり、温かなアットホームな雰囲気を感じていただけます


こちらが目印です🌰

第2教室

大阪府箕面市桜ケ丘2丁目

        

桜井駅より徒歩5分

       校区は南小学校になります

田村橋通り 大野歯科さんの近くです


防音室完備

 

駐車場あり 

月曜日~金曜日 駐車いただけます 

※土曜日は基本不可になります。

ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。



 

詳しい場所はお問い合わせいただきましたらお伝えいたします

 

090-7114-3251

レッスン中などお話しできないことがございます。

折り返しご連絡いたしますのでメッセージくださいませ。