大阪府箕面市桜ヶ丘1丁目
桜井駅より徒歩13分
牧落駅より徒歩13分
阪急バス停桜ケ丘より徒歩2分
校区は西小学校になります
阿比太神社さんの近くです
実家になります。
両親の仕事関係でアート作品が色々とあり、温かなアットホームな雰囲気を感じていただけます
こちらが目印です🌰
大阪府箕面市桜ケ丘2丁目
桜井駅より徒歩5分
校区は南小学校になります
田村橋通り 大野歯科さんの近くです
防音室完備
駐車場あり
月曜日~金曜日 駐車いただけます
※土曜日は基本不可になります。
ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。
詳しい場所はお問い合わせいただきましたらお伝えいたします
090-7114-3251
レッスン中などお話しできないことがございます。
折り返しご連絡いたしますのでメッセージくださいませ。